パティオには白いウィッカー風家具が良いかなと思い、初挑戦。
専用の糸は用意できないので、タコ糸で作ろうと思ったけど手芸店でミサンガ用の丁度良い太
さの糸を見つけたので、試してみます。本当は簡単なバスケットあたりから始めればよいので
しょうが、そんな時間はないので、いきなり作りたいソファにトライ!糸を交互に渡らせれば
良いだけなので、テレビを見ながら作業ができます。でも、結構時間がかかりますね〜。
順調に上の部分は編み終わったんだけど、下の所
で、失敗。なにやら説明を読むと足の部分を別に
作って編み込むらしい・・・・(と、書いてあるようだ???)

明日は1泊2日で出雲方面へ旅行、日曜日は琵琶湖
周辺での鉱石採集なので、今日はここまでです。
次回の更新は月曜日になりますので、あしから
ず。